今日もラジオレポをアップしようと思っていたら…
嬉しいニュース来た~!!!!!!

新曲リリース時期に大型特番!!
…って書いたところで、新曲歌わせてもらえなかったらどうしよう、
って急に心配になっちゃったけど、オリンピック前だし、
ぜひぜひブレイキンを盛り上げて欲しいな。

明日、けんちゃんのEテレ出演も楽しみ!
…ちょっとこのサムネがアレなのですが。




さてさて、166回目のサンラジ…かと思いきや、
第166回FM横浜「サンラジ紅白歌合戦」開催!?

「NHK紅白歌合戦」の出場者をチェックするお2人。
Mrs.GREEN APPLEさんが好き、ってKIMIくん。
紅組トップバッター?を紹介するU-YEAHさん。

緑黄色社会「キャラクター」オンエア。

さわやかでいいですね、ってKIMIくん、
梅雨で雨が降っていてパッと晴れたみたいな…って話をしたら、
U-YEAHさんがこの曲はまさにそういうイメージです、って。

この年の12月のサンラジは5回あって、クリスマスイブも大晦日も放送するよ、ってKIMIくん。
11月になると、1日でハロウィンからクリスマスになるの、あれ何!?ってU-YEAHさん。
12月のイルミネーションが大好きなKIMIくん、
「クリスマス好きだな~、オレ」って。
…かわいいねぇ。

これ読みたい!ってKIMIくんが言って、
「おでんの美味しい季節。お2人の好きな具はなんですか?」というメール。
…来ました!おいしいものの話!!

コンビニおでん×チューハイが「ばかうまよ!」ってKIMIくん。
U-YEAHさんは出汁がしみ込んでいる具材が好きって、大根や餅入り巾着。
大根・こんにゃく・しらたきは必ずいくKIMIくん、
結局は全部好きとも。
コンビニにあるおでんを温める機械を家に置きたいU-YEAHさん。

…予想通り盛り上がっちゃってラストソング。
白組の大トリ、純烈♨ダチョウ「白い雲のように」オンエア。

新年の追加公演の告知。
くれぐれも体調に気を付けてってKIMIくん…
悲しかった市川公演を思い出してしまったエンディングでした。