今日は日テレの番組観覧があった日。
私は娘の用事があって申し込めなかったんですが、
DPCさん、何人ぐらい当たったのでしょうかね。
現場があって、DA PUMPに会える方がいることはとても嬉しいですし、
久々にTikTok撮ってくれたことも嬉しかったです。


…ってゆーか、ライブリハの合間とかに何か更新して欲しかったよ~。


KIMIくんは今日も木梨の会。
レオンくんはファーストコンサートツアーが始まるんだとか。
ノリさんプロデュースの曲でチャンスを掴んだってことなのかな。


けんちゃんがEテレに出演。
英語聞けたりするのかしら!?


それから、多分公式さんから情報来ていないラジオ出演。
シェアしてくださっている方がいて、知ることができました。
頭出ししてあります。


「Pump it Up!」まだフルでは1度も流れてないんだよね。
6月11日の先行配信までは聴けないのかなぁ!?
そして、デビュー記念日はイベントとかないんだろうか!?
仕事のアポイントが入ってしまったんだけど、大丈夫かなぁ!?
ファンクラブ生配信とかあったらいいね。