ISSAさん出演のケンミンショー、一部リアタイできました。
ヤギ汁は共食いになるから私はやめておきます…。


ベストヒット歌謡祭の話から始まったサンラジ。

また大阪城ホールでライブやりたいなぁ、って。
…そうだよね、またいつかチャンスが来るといいね。


山椒の木にあおむしが4匹もいた、というメール。
あおむしを「やつら」と呼ぶU-YEAHさん。

お2人の1番好きな花は何ですか?というメール。
ひまわりが好き、ってKIMIくん。
U-YEAHさんは、造形美としてはカサブランカって。
最近、いろんな色のバラがあるね、ってKIMIくん。
花は「命」だから大切にってお2人。

「サンライズムーン~宇宙にいこう~」オンエア。

お2人は「自分の中に毒はありますか?」というメール。
「腹満タン」ってKIMIくん、腹八分目ってできないんだって。
飲みも「あと一杯」って言って、一杯じゃ済まないとか…。
岡本太郎さんの「自分の中に毒を持て」という本を最近読んだU-YEAHさん、
コンプレックスや弱みを受け入れなさい、いずれ強みになる、
という内容に感銘を受けたそう。
本屋に行って、全然読まなそうな本(資格試験とか?)を買おうとしてしまうというKIMIくん。
アルピー酒井さんの本を買いに行ったけど、欲しいのは違う本だったとか!?

カイザーのDA PUMP評はとても良いんだよね。

あれれ、あっという間にラストナンバー。
井上あずみ「さんぽ」オンエア。
ベストヒット歌謡祭でパフォーマンスした…んだっけ??
録画見返さないと!!

正月太り解消にライブに来て、ってお2人。
…メールの内容からトークがずれていくのがもはやお家芸だな、って思った回でした。