KENZOさんとISSAさんのメディア出演、全然追いついていません。
けんちゃんは福岡ライブのキャンペーンだよね。
私はどうしても、福岡には行くことができないけれど、
多くの人が集まるといいな。











さてさて、少しずつ書いていきたいサンラジ。
足が痛い、と国立競技場を走ったテイで始まった11月12日の放送。
私も走りましたよ~。
お2人が走っているところを間近で見られて嬉しかったです!!

アシックスさんから靴をもらったお2人。
ダンスの靴をアシックスに替えたら、すごく良い、サイコー!ってU-YEAHさん。
「踊るなら、アシックス」って。
サンズム、オンエア。

名古屋駅にYORIさんと一緒にいたU-YEAHさん、
かなり距離があるのに「ギラギラ」感で誰だかわかったDJ KOOさん。
インスタに画像載せると、「ありがとDO DANCE!」ってコメントしてくれるって。
ちょっとずるいよね、ってKIMIくん。

今まで会った芸能人で印象に残っているのは?ってU-YEAHさんに聞くKIMIくん。
U-YEAHさんがいつも用意している答えは「アルフィーの高見沢さん」なんだって。
紅白で会った綾瀬はるかさん、きれいだったねってお2人。
北島三郎さん、浜田雅功さん、仲間由紀恵さん…どんどん出てくるね。
全員印象に残ってて、みんなすごい、ってKIMIくん、
今でも一視聴者になってしまう、夢の国にいるのかなって。
…いつまでも素朴なDA PUMP、好きです。

続いて会ってみたい人を挙げ始めるお2人…あれれ、メール読まない回かしら!?
イチローさん、落合さんってKIMIくん、マインドを聴きたいって。
同世代の小栗旬さん、山田孝之さんに会ってみたい、ってお2人。

そして、同い年の有名人の話に。
ネスさん、アルピー酒井さん…自分たちの名前はサイトに載ってないとか
自虐的なことを言うお2人。
…いやいや、ちゃんと調べたら載ってると思うよ。

急にKIMIくんがソロ出演したネプリーグの話を始めるU-YEAHさん、
視聴者としては、問題難しくて全然わからなかったよ、って優しいフォロー。

KIMIくんが「絞り出せなかった」米津玄師「Lemon」オンエア。


DMH追加公演の告知。
リスナーを代表してKIMI Pに「内容は変わりますか?」って聞いてくれるU-YEAHさん。
「サプライズ必要でしょ~!」ってKIMIくん。
…思っていた以上に変わったんだよね。
でも、YORIさんお休みとか、追加公演は円盤化されてないとか、
残念なこともあったよね。

メール読まなかったけど、お互いが質問しあったりして、
普段聞けないことも聞けた回でした。