今日はずっとライブのことを考えていました。
みなさんのポストを読んで、やった曲を2曲ぐらい知り、
やらなかった曲を1曲知り…あとはYORIさんが荒ぶってたとか!?

ライブに行った方はもちろん、私のように行ってない方も
DA PUMPが気になっているからなのか、
このブログを訪れてくれる方も多くて…
ライブ行ってないのに検索に引っかかってしまって申し訳ないです。

私のブログ「THANX FINAL」の武道館初日のアクセス数が
過去最高なんですけどね、あの日もライブに行ってなくて…
訪れていただいても、何の情報も提供できてなくて、
申し訳ない気持ちでいっぱいでした。


今回のセットリスト、すごいらしいです。
もしかしたら、U.S.A.後にファンになった人はついていけないかも、
ていうぐらいらしいです。
新規のファンになって、ちゃんとぜーんぶ追いかけている方は
そんなことないはずなんですけど、
正直なところ私も全部は追えていないので、
一部だけ情報をいただいて(ありがとうございます!)
予習をしておくことにしました。
…ますます名古屋が楽しみになりましたよ~!!!!!!






ところで…明日は日本武道館に行ってきます。
急に卒業発表があってざわざわしてますが、モーニング娘。'24の単独ライブ!!



私が娘。単独コンに行くのは、2013年(秋ツアー@座間かなぁ?)以来だと思うんですけど、娘は今回が初めて。
こちらは全然セットリスト見てなくて…でもどんな曲が来てもいけるはず。
ハロプロは年齢問わず「ファミリー席」に座れるので、股関節が痛む心配もなく…
楽しんできたいと思います!
あゆみーん!!!