日付変わって、
「LIVE DA PUMP 2024 Pump it Up!」開幕!!

公開された新ビジュアルが格好良すぎるし、

メンバーからのメッセージにキュンとしました。




なんで初日に行けないのがこんなに寂しいんだろう、って考えたら、
前回初日に行けなかったのは、2019年の「Funky Tricky Party」で、
もう5年も前のことでした。
その後、コロナでオンラインライブを挟んでいるけれど、
「Funky Tricky Party Final」も
「DA POP COLORS(ホール・アリーナともに)も
「DA MAGIC HOUR」も初日を見ていました。
いつのまにか贅沢が染みついていたみたい…。

あと、冷静に考えたら、明日は娘の運動会で、
閉会式を最後まで見てから座間に行ったら間に合わないかもしれなかったし、
運動会後だと、まだ治っていない股関節が痛くて、
ライブ楽しめなかったかもしれないです。

ということで、やっとやっと、諦めもつきました。
名古屋公演までは皆さんのレポで想像して楽しみたいと思います。
メンバーの体調不良やケガもなく、最後まで駆け抜けられますように。
そして、できれば追加公演もできますように。

ではでは、「Pump it Up!」
楽しんで行こう!!