いよいよライブ直前ですね!
正直なところ、行けなくて残念、っていう気持ちは消えないし、
当日も羨ましくて羨ましくて…という心境になるとは思うけれど、
楽しい楽しいライブになるといいなぁ。

どんな企画があるのか皆さん予想しているみたいなんですが、
私ができればやらないで欲しいな、という予想が
通路降臨とか、推し色を着ている人を選んでクイズ企画とか…
きっとあるだろうなという予想が、ブレイキンを踊れるダンサーさんが出る、
ってことぐらいかな。

そして、1曲目はタイトルどおり「Pump it Up!」かな!?
でもTAKUMA THE GREATさんいきなりは出ないか!?
この間サンラジでかかった「Thinkin’ about you」をコーラスありで聴きたいし、
以前のライブでKENZOさんがブレイキン踊ってた「Dragon Screamer」もいいな。
ちゃんとしたセトリ予想はできないけれど、
明日までにもう少し考えてみようかな。



さてさて、DA MAGIC HOUR川口公演が終わったテイで始まるな、
って予想できた11月5日のサンラジ。
嬉しそうに追加公演の日程を発表してくれてました。

「今日は(収録日じゃなくて、放送日)新曲披露しましたね」ってお2人。
「リリイベやって、4月にはKIMIくんソロライブ、
5月6月はツアーできたらいいな、なんて!」
ってぼかしてはいるけど、KIMIくんまんま言っちゃってたんだね。
でもさ、幻にならずにできそうで良かった!!

たまたま買い物に行って、サンズムのラゾーナリリイベを見て
お子さんがダンスを好きになった。
ダンス教室の選び方を教えて、というメール。
近いところが良いのでは?
その子がやりやすいところなら、って現実的なアドバイスをするU-YEAHさん。

新しい学校のリーダーズとのコラボが見たい、というメール。
礼儀正しくていい子たち、振り切ってて度胸がある、ってKIMIくん。
ダンスがうまい、自分たちの見せ方を知っている、センスがある、気になる、って絶賛するU-YEAHさん。
コラボしたいね、ってお2人。
…これは実現してないよね。今のところ。

バンドの方…スカパラさんとコラボしたい、ってU-YEAHさん。
ISSAさんの声と合わせて聞いてみたいなって。
あと、シャ乱Qの演奏でISSAさんが歌うって…これは泣いちゃうな。
KIMIくんはドラゴンアッシュさんとDA PUMPでやりたいって。

奥様と一緒にサンラジを聞いていて、内緒でメールした男性の方から、
日々気を付けていることは?という質問。
早起きするようになったU-YEAHさん。
「ポジティブでいること」ってKIMIくん。

11月5日はBoAさんのお誕生日、ということで、
BoA「メリクリ」オンエア。
2人とも「好き」「結構好き」って。
…BoAさんを聞くと、モーニング娘。の初期の頃を思い出すなぁ。

追加公演を「拡散 拡散」して欲しいってKIMIくん。
「やっと発表できた」ってU-YEAHさん。
…今回は結構メール読んだね。
イライラせずに聴けました。