ファンクラブ生配信…の前に、昼休みに目にした画像。

久しぶりのYORIさんのお姿💙
ファンキー加藤さんありがとう!!

どこで会ったのかな、って思ったら、ファンキー加藤さんはこちらのお仕事。


TAKUMA THE GREATさんも様々な動きが始まってるって!!


YORIさん不足が少し解消されて迎えたファンクラブ生配信。
電波?があまりよくなくて、ところどころ見られなかったりもしたけれど、
ほんとーに久しぶりに全員の姿が見られて良かった!
ライブもYORI楽しみになった!!
また明日からアーカイブ見られるのも嬉しい💙




そうそう、昨日のブログに「明後日の生配信」と書いてしまっていました。
今日の昼頃まで、水曜日だと思い込んでいたんですけど、
気付いて見ることができました。
私のブログのせいで、今日見られなかった方がいらっしゃったら申し訳ありません。
アーカイブは明日の18時からとのことです。