コメントのお返事に書いたんですけど、メンカラTが届いても、
あんまりテンション上がってなかったんです。
どうせ座間行けないし…ってまだ拗ねてたんですけど、
今日のお知らせで息を吹き返しました。

まさかまさかのノーマーク、真夏のリリイベ開催決定!!

いやこれ、大丈夫なの!?
2018年のたまプラーザ(KIMIくん体調不良)や
2019年のa-nation(ISSAさん体調不良)のことが頭をよぎりました。
屋内の会場だけじゃないし、CD購入列は屋外に並ばされるよね!?
とにかく暑さに対しての心配はありますが…今回もやるんですね。
ちょうど家族の予定と被ってしまって、関東全部は行けないんですが、
あの、伝説のリリイベ以来の池袋サンシャインにはなんとしても行きたい!!

そして、しれっと解禁された脱帽姿のU-YEAHさん!!
カッコ良すぎませんか!?
今現在のヘアスタイルが全くわからないので、
あの髪型・髪色を生で見られるかどうかはわからないけれど…。
娘は「ISSAみたいでちょっと怖い」って言ってましたが…いや、ISSAさんに失礼!


今日、TOMOくんは地元でお仕事「あいちグリーンフェス」。



今日じゃないのも貼っておこう。



昨日は優しいTOMOくんのおかげで、YORIさんの声が聴けて嬉しかったです💙💛


KIMIくんは「木梨の会」からのゴルフだったみたい。







KENZOさんの収録は何かなぁ。



娘の推し「BEYOOOOONDS」はJR東海とコラボが決まりました!!


名古屋遠征はこだまで行きましょうかねぇ。