今日、ISSAさんが出演したラジオ、とても面白かったです。
「Pump it Up!」 関西初オンエアということで、
ブレイキン選手権の時より長めに聴けました。
ISSAさんが歌うところが短いのだけれど、
これはこれで新たなチャレンジ。
KENZOさんはもちろん、メンバーがどれだけブレイキン踊るのかが楽しみ!!
楽曲以外はYouTubeでも聴けるみたいですよ~。


昼間とは思えないトークもありましたが…
ISSAさんのお姉さま、里中茶美(芸名)さんの個人情報まで
しゃべっちゃって大丈夫なんだろうか!?
里中茶美さんは今はなき「明星ヘアカタログ」という雑誌で、
かわいいなぁと思って見ていました。
GWINKOさんもデビューの頃、知ってましたよ~。

テレビ出演の方は全然チェックできてないんですが…



TVerで見られるのないのかなぁ。


そして、KIMIくんの気遣い、嬉しいね。

明日、メンカラT届くみたいだけど、初日に行けないので
まだテンションが上がっていません。
KIMIくん、新たな情報待ってます!!