久しぶりのファンクラブ生配信のお知らせ!!!!!!

前回いつだったっけ!?って思ったら、
ちょっとした物議を醸した?2月29日のYORITOMO生配信だったんだね。


あれ以来、YORIさんの「おついたち」のポストがなく、
あれが原因で告知以外のポストをしなくなったのでは!?
という話は本当なんだろうか。
あと、山下健二郎さんとTOMOくんがコラボした動画、
山下さんの方のチャンネルで「エゴサ」してコメントを気にする「仲間」の
話をしてるんだけど…余計な事考え過ぎ!?


今回の生配信はメンバー全員なのかな!?
たくさん楽しい話聞けるといいね~。


今日のw-inds.慶太くんのポストが胸に響きました。
ライブを待つ間は嬉しいんだけど、寂しいんだよね。

来週が待ち遠しいです!!