DA PUMPの新曲「Pump it Up!」のアレンジをしてくださっているコーニーさんが


昨日気になるポストをしていました。
おそらくコーニーさん自身が30代で、
奥様もそう変わらないご年齢なのではと思うのですが、
経験者としてお声がけしたい、と思ってコメントをしたら、
大変な状況の中、お返事をくださいました。

「Pump it Up!」は自信作とのこと!!
初披露はツアー初日の座間になるのかな。
土曜日の一般発売にチャレンジするけれど、私は多分見られないと思うので、
皆さんの感想を聞く(読む)のが楽しみだし、
MV公開が待ち遠しいです!!



しばらく通院の報告はしていませんでしたが、
特に問題なく、抗がん剤投与が終了してから4年以上が経ちました。
5年経つとまた保険にも入れようになるし(入るかはわかりませんが…)
次の段階に行けるような気がします。
昨日、5月8日は世界卵巣がんデーでもありました。


私の病気の経験は4年前のブログに書いてあります。
もしかしたら、どなたかのお役に立つかもしれない、
早期発見につながるかもしれないと思うので、
また時々触れたいと思います。