ISSAさんラジオ出演情報!

radikoプレミアム、解約しようかな、って思っていたところだったので嬉しいです。

テレビもあるけど、TVerで見られるかな!?



TOMOくんはごぶごぶフェスに参加してたの!?
浜ちゃんが来年DA PUMPをフェスに呼んでくれるようなことを言っていたそう。
なかなかフェスはハードルが高いけど、
DPCじゃない人にパフォーマンスを生で見てもらえるチャンスは
ぜひぜひ活かしてもらいたいですね。



さてさて、ラジオレポ復活第二弾!

T「まだ夏です!」
N「違います!」
T「暑いから夏です!」
N「暑いから夏、っていう考え方を、いいかげん大人なんだからやめなさい!」
って小競り合い?から始まった10月6日のLステ。

前回NOBUNAGAさんが「X」からメッセージをピックアップしたので、
今回はTOMOくんが「X」からピックアップ。
「Xって言いたいだけ」ってツッコむNOBUNAGAさん。

TOMOくんに一目惚れしたDPCさんの話。
「どこ見たらお前のこと好きになるんだ?」ってドストレートに失礼なNOBUNAGAさん。
「肘がチャームポイント」「美脚に自信がある」ってTOMOくん。
「(DA PUMPは)オンの時もオフの時もカッコイイ」ってNOBUNAGAさん。

DA PUMP「Steppin' and Shakin'」オンエア。
…はい、ツアー披露曲のネタバレ(笑)
何も知らないと、なんで今ステッピン!?って思うタイミングだよね。
ライブでのステッピン、大好きです!!

【SAPEur NOBUNAGAの今週「は」スニーカー】
「は」を強調するNOBUNAGAさん、
前回TOMOくんが使っていた「ベル」を鳴らす。
NOBUNAGAさんが右足の調子が悪いときに勧められたスニーカーで、
それまでアシックスはあまり履かなかったんだって。
たまたま収録日はTOMOくんもアシックス。
…アシックスさんはリレーマラソンでお世話になったよね。

ファッションに関する質問…お2人にラジオネームを覚えられている方から、
NOBUNAGAさんがデニムのリメイクをするとしたら?
トートバッグやコスメポーチしか作ったことがない、というNOBUNAGAさん。
…「コスメポーチ」って発想が可愛いです。

【Link Up 東海】
マラカスを鳴らすTOMOくん。
「碧南市」にお住いの方からお祭りでやる「餅投げ」の話。
お2人の地元でのお祭りは?というメール。
「棒の手」を紹介するTOMOくん。
…このラジオで初めて聴きました。
ラジオ局の「すぐそこ」に住んでいたNOBUNAGAさんは「獅子舞」があったそう。

【エンディング】
TOMOくんがライブの告知、前週同様「行きます!」って言うNOBUNAGAさん。
DA MAGIC HOURの時、名古屋でNOBUNAGAさんお見掛けしたけど、
声かけられなかったなぁ。
NOBUNAGAさんのリクエスト、浜崎あゆみ「Nonfiction」を聴きながらお別れでした。