急に復活ラジオレポ!
ここ数日、TOMOくんがDPCを構ってくれるのが嬉しかったのと、
(その割にクイズに答えてないけれど…)
あまり動きがない時期にラジオがあるのはすごくありがたいことだったんだな、
って改めて思ったので。

TOMOくんさ、発信がなくて寂しいって声に気付いてるのかね!?


さてさて昨年9月29日のLステ。
<

NOBUNAGAさんの声が既に懐かしい!!
NOBUNAGAさんが着ている長袖にツッコむTOMOくん、
TOMOくんの半袖短パン姿にツッコむNOBUNAGAさん。

「X」の投稿を紹介するNOBUNAGAさん、
「おTOMOだち」という言葉が気になったんだって。
「俺も『おTOMOだち」!?」って言うNOBUNAGAさんに
「おTOMOだちじゃなくて、『相方』」ってTOMOくん。
お2人のコンビ、また復活しないかな~。

DA PUMP「I wonder…」オンエア。
…思い出した!
この放送、「DA MAGIC HOUR」のツアーが始まった頃だったんだけど、
ツアー中、TOMOくんがオンエアする曲がライブでやってる曲ばっかりだったんだよね。
ツアー中だとネタバレしづらかったから、「また匂わせしてる!」娘に報告してました。

【SAPEur NOBUNAGAの小物】
インスタなどで、アクセサリーやサングラスについて質問されることがあるから、
今回紹介してみようと思ったNOBUNAGAさん。
ルイヴィトンの眼鏡ケース!!
おしゃれですね~。
「卵3個入る」とか言い出すTOMOくん(笑)

ファッションに関する質問…フォロワーさんからだった!
今では「ビーチサンダル」を「トングサンダル」と言う、という話から、
ファッションに関する用語の変化についての質問。
NOBUNAGAさんは「ビーサン」とか「スパッツ」とか言っちゃうそう。
敢えて使うのもいいよね、って。

【Link Up 東海】
牛飼いとかが使う?「ベル」を鳴らすTOMOくん、どこから持ってきたの!?

名古屋にある喫茶マウンテンを紹介するメール…埼玉の方から。
こちらのお店に「登頂」したことがないTOMOくんに
高校時代原付で通っていたNOBUNAGAさんが「マウント」。
「アメちゃんで行こう」…ってことだけど、まだ実現してないね。

【エンディング】
「X」での投稿と、マウンテンのメールは同じDPCさんからだった
ってことに気付くNOBUNAGAさん。
放送を通して、その方に呼びかけるTOMOくん。

ライブ真っ最中、ってことで愛知・大阪・埼玉の公演を告知するTOMOくん、
3都市全て「行きま~す!」って言うNOBUNAGAさん。
SAPEurさんからも新商品発売の告知。

リクエスト曲、竹内まりや「SEPTEMBER」を聴きながらお別れでした。
…こんなさらっとだけど、ちゃんと完結させようと思います。