今日はあるセミナーを受けてきました。
GW最終日になぜ?という感じですが、
東海地方にお住まいの講師が奥様の推し活の付き添いで上京したので、
そのついでに開催したそうです。
今日は有明、6月9日は広島で公演があるのってどなただろう!?
ちなみに、セミナーの定員埋まらなくて、旅費を賄えなかったそうですけど…。

私の推し💙も、また広島で公演できる日が来るといいなぁ。
そしたら、平日でも馳せ参じる所存。

あとね、KIMIちゃんが玉ねぎの下で歌いたい、って言っているけれど、
DA PUMPとしても、玉ねぎの下で、満員の客席で、
またライブができる日が来て欲しいです。

まずは、今回の「LIVE DA PUMP 2024 Pump it Up!」、
DA MAGIC HOURより「アグレッシブなライブ」、
(ちゃんきみ生配信より)大成功となりますように。

今日のHappy Monday、ファンの声が少しずつ届いていることを実感しました。
無理難題を言ってはいけないけれど、実現できそうな要望は伝えていくことが大切ですね。
こんなところで愚痴を言っていないで、しかるべきところに伝えたいと思います。

来る日に備えて、また明日から仕事頑張ります!!