ちゃんきみ生配信、鑑賞中です。
見ながら書くのは難しいので、ペタペタ貼る作業を。

GWも後半になっていろいろ供給があって(やっと??)忙しくなりましたね。
メッセージをいただいて思い出したんですけど、
去年はGWにサンラジの公開収録がありました。
また近いうちにあるといいな。


ISSAさんも見てくれてたんだね。


「木梨の会」でのP.E.H.感謝祭の話も面白かったです。


あと、どこまで書いてよいのかわからないんだけど、
ちゃんきみのメンバーシップで聴けるラジオ、
この前公開された「え」の話がなかなか良かったです。
親が教員あるあるとかね。


アメちゃんも、山下さんのチャンネルも見ごたえがありました。
ファンの方からのプレゼントを紹介するTOMOくん、やっぱり優しいね。


そうそう、5月5日はU.S.A.披露記念日ということで。
6年前はライジングフェスがあったそうなので、
来年のGWあたり(もちろん今秋とかでも)やってくれたらいいね。

昼間このポストが流れてきたんだけど、もしかしてU-YEAHさん!?!?!?