今日が金曜日だということをすっかり忘れていました!
半分しかリアタイできないタイミングだったので、
半分は画面録画しておいて後から見ました。


GWの予定を聞かれたTOMOくん「リハです」って。
TOMOくんは忙しい中、こまめに構ってくれて嬉しいよね。




さてさて、渋女のゲストはATさん。
DA ‘PUMPの話をたくさんしてくれてました。
若いころのISSAさんの話や、「Pump it Up」のこと、
TOMOくんが作っているライブ音源の話、
そして、表に出せない情報(DA PUMPの曲を作っている!)もあるようで、
そちらも楽しみです!!
3週間後ぐらいにYouTubeにアーカイブがアップされるので、
またしっかり見たいと思います。
(どうしてもどうしても眠くて、もっと書きたかったけど諦めてこれで失礼します。)

追伸
5月5日19時からちゃんきみ生配信。

チェック忘れずに!