YORIさんのおついたちはなかったけど、新情報来ましたね!!
メンバーのSNS更新があまりない中、
(KIMIちゃんはノリさん乱入後の「謙虚」連発時に、
「SNSもちゃんと毎日更新します」なんて口走ってました…無理しなくていいよ。)
私も含め、DPCさんの発信が少なくなってるなぁ、と思ってたんですけど、
前作「Use Your Body/E-NERGY BOYS」発売から
僅か5か月でリリースされるなんて!!
嬉しいです。ありがとうございます!!
どんな曲に仕上がってるんだろうねぇ




予約特典もいろいろあって、まだまだ全然ついていけないけれど、
さすがに今回は真夏だからリリイベはないのかな!?
抽選でプレミアムイベントご招待、とかあったりするかな!?

カップリングは「Unstoppable」で嬉しい!!

ゴールボール日本代表内定選手にDA PUMPさんたちに
ゴールボールを教えてくださった方も選ばれていますね。

オリンピックはブレイキン、パラリンピックはゴールボールに注目ですね。


そして、ライブグッズでメンカラT再び!!
KIMIちゃん、匂わせありがとう💚



ツアー初日のチケット持ってないから、急いで買わなくてもいいかな、
なんて思ってたんですけど、KIMIちゃんがこれだけ推してくれるなら買わないとね!?

カッコイイKIMIちゃん貼っておこう。