昨日はもうすぐKIMIちゃんの誕生日、って思いながら眠気と戦い、
あえなく日付が変わる前に寝てしまったんですが、
インスタライブ@ワシントンDCがあったそうで。

1人で誕生日を迎えるのは寂しいからファンと一緒に…
なんて、嬉しいこと言ってくれるじゃない!?
ちゃんとアーカイブ残してくれてありがとう💚

YORIちゃんからメッセージもありましたね。


サンラジはサプライズ盛りだくさん!


中でもキスマイの二階堂さんからのメッセージは本当にびっくりした!!
こんなことできちゃうんだね。

「ポジティブエンジョイハッピー」を地で行くKIMIくん。
今年のお仕事が順調なのは、KIMIくんが「木梨の会」から
「サンズム」のリリースにこぎつけたところから始まっている、
と言っても過言ではないように思います。
好評だった「DA MAGIC HOUR」から間を空けずに
5月から始まるライブツアー「Pump it Up」も期待が高まります。
去年大成功に終わった「P.E.H.感謝祭」、
今年の「P.E.H.感謝祭Ⅱ」も間近に迫っています。
サンラジでの脱線(雑談?)に物申したくなってしまうことはあるけれど、
総じて「信じられる男」KIMIくん。
KIMIくんにとって、ポジティブエンジョイ、モアハッピーは1年になりますように!!
ソロライブ第三弾も、ソロアルバムも!?楽しみにしていますね。
お誕生日おめでとう!!