KIMIちゃん、先ほどワシントンに到着。


出発前のこんな動画を矢吹さんがあげてくれてました。


2度目の「U.S.A.でU.S.A.」をISSAさんと2人でやる…訳ではないのかなぁ!?


14日からツアーのぴあ二次先行とローチケ先行が始まるとか。


座間に行くためにはどっちも申し込みたいところだけれど、
万が一どっちも当たってしまったら困るし、悩みどころです。


そして、今日、3月29日の渋谷女子企画のアーカイブがあがってました。


TOMOくんの結婚発表があったすぐ後で、
どんな感じだったんだろう?って恐る恐る見たんですが、
「おめでとうございます」「ありがとうございます」はやっぱりあって、
自ら「既婚者」という言葉を使っていたものの、
具体的な話は一切なく、パーフェクトな対応だと思いました。
TOMOくんのさらっとしているところが好きよ。


そしてそして、「虎に翼」見てますか??
朝ドラはおろか、テレビ自体をほぼ見ない生活なんですが、
今回は娘と2人ではまってしまい、一緒に見ています。

裁判で敗訴した夫役の俳優さん、どこかで見たことがあるなぁと思っていて、
「和馬(呼び捨て失礼!)みたいに犯人役とか悪役が多い人だよね」
なんて娘と話していたら、和馬さんのお友達だった件。

私、法律にもちょっと携わる仕事をしているので、
娘がそのあたりにも興味を持ってくれたらいいなぁ、なんて思っています。