今日の昼間、たまたま旧ツイッター見てる時間に
Y&Uのリプ祭り(ってほどでもないけど)が行われてました。
DPRH中にグッズを売り切ろう!って話になったからなのか
気まぐれ?なのかはわからないけれど、
グッズについてつぶやいていた方たち中心にリプライしてたみたいです。
グッズ売り切れたら、次の公演!っていうのが確定しているのなら、買っても良いんだけど…っていうのが本音です。


KIMIちゃんとMICROさんのTikTokライブ。






途中まで見て、画面録画して外出してしまったので、
まだ肝心の新曲は聞けてないんですけど、
KIMIちゃんの努力によって、前回のノブさん、そして今回のMICROさんも
楽曲制作とライブに協力してもらえるなんて、本当にすごいことだと思います。
お二方ともとても良い方で、KIMIちゃんの人徳かなって思います。
楽曲が円盤化されて、リリイベしたり、たまねぎの下で歌ったり??
夢が広がります。
このノウハウがあるなら、Y&Uのミュージックカードとかも
夢じゃないと思うんですけどね。

KIMIちゃんのソロライブ、先行販売分はほぼソールドアウトということで、
また次の公演もやってくれそうですね。
今月の現場予定はP.E.H.感謝祭だけなので、楽しみたいと思います♪