ラジオ大好きなので、ちゃんきみのメンバーシップに加入してみました。


ラジオ企画自体は、まだまだこれから、という感じですが、
昨年のP.E.H.感謝祭の映像が見られるのは嬉しいです。
私は1部に参加しましたが、2部は声が枯れてしまったKIMIくん、
今年のP.E.H.感謝祭Ⅱはそのあたりも改善されてたらいいな、と思っています。

明日は渡米前なのに、生配信してくれるんだね。



おそらく5月からのツアーのDPRHしているDA PUMPさんたち、
今日はパソコンに向かうTOMOくんと、
すかさず邪魔しに行くYORIさんの動画が見られて、嬉しかったです。
いつもお付き合いありがとう、TOMOくん。
ライブを作っている期間はなかなかメンバーのお顔を見ることができないけれど、
できあがって余裕が出てきたら、またみんなで生配信とかしてくれるのを待っています。
グッズも楽しみだね~。