今日、DA PUMPのファンクラブからと、
ハロプロのファンクラブからそれぞれ郵便物が届いていました。

まずはDA PUMPの会報。
ネタバレになるので詳しくは書けませんが、
今までで写真は1番良かったように思いました。
改善して欲しいことももちろんあるけれど…

「U.S.A.」後に復活したファンクラブも6年目に入りましたね。
これからさらに良くなって欲しいという願いも込めて
自動継続にしちゃってるんですけど、
継続した人への推しメンからのメッセージが変わったみたいですよ。
YORIさんからのメッセージ💙を確認して満足は満足なんですけど、
他のメンバーのも読んでみたい衝動に駆られています(笑)


ハロプロの方はファンクラブ25周年の記念品でした。
25年間継続している方(!)には何やらとても良いものが
(FCイベント良席確約権とかだったかな)
既に届いていたらしいんですけど、
まだファンクラブに入って間もない娘のところにも
とてもきれいな封筒に入ったあるものが届きました。
長く入っている方たちのおかげでいただけている訳なので、ありがたいです。
(私も17・8年入っていたわけなのですが…)


どちらのファンクラブも長く続きますように。
あれ!?DPCの3月の生配信なかったよね!?


そして、何やらちゃんきみがメンバーシップ=ファンクラブみたいなものを
始めるようですね。
ちゃんきみ軍団を名乗って良いものかわかりませんが、
(「青ブルブル」だからね)楽しみにしています。