今日はE-NERGYラジオもあるというのに、いろいろと情報過多ですね。
27日未明にNHK BSで放送された
「ゴールボール×魔入りました!入間くん」テーマ曲ver.
こちらのサイトで見られますし、YouTubeにもアップされています。

録画でも見たし、YouTubeでも何度も見たんですけど、
時々U-YEAHさんを見失っているような気がしていたら…
帽子をとった姿が映ってるんですね!?
U-YEAHさん推しの方たちがざわざわしていて気づきました。
どんな髪型でもU-YEAHさんは素敵な訳なんですが…すみません。

ゴールボール、メンバー全員が挑戦していましたが、
こういう時の野武士チームは期待以上の活躍をしてくれますね。
インタビューを読むと、TOMOくんとU-YEAHさんが振付したみたいなですけど、
KENZOさんっぽいところもある気がします。
「Unstoppable」どこかで披露して欲しいし、フルサイズのMVも見たいし、
配信でもCDでもいいから音源を手に入れたいです!!

そうそう、今回のこの「ゴールボール×魔入りました!入間くん」のことを
旧ツイッターでつぶやくと、ゴールボールの選手の方が「いいね」してくれていて、
少し調べてみたら、動画の中で「(ダンス)頑張ります!」
っておっしゃっている高橋選手だということがわかりました。
直接お返事までいただいちゃいました!
パリパラリンピックの代表選手はこれから発表されるようなのですが、
ゴールボール、しっかり応援したいと思います!!



そして、今日発売のカーセンサーEDGE!

フライングチラ見せを先に見てからエキナカにある書店に行ったんですけど
売っておらず、仕事が終わってから地元の書店で買いました。
髪型もファッションも好みだし、ほーんとにカーセンサー様最高です!!


発売日にはまだ届かない地域もあるそうですよね。
とーってもカッコイイYORIさん見られますよ~。
お楽しみに~💙


Y&Uのグッズ、通販始まりましたね。
…現状どうなってるか確かめてないんですが、もしかして全部売り切れてるかも!?
チケット取れなかった公演のグッズなんて欲しくない、
とか言ってたくせに、買えるならアクキー欲しいなんて思いまして、
定時直後の17:03に見てみたら、もうY&Uのハート形のアクキーと、
YORIさんだけのアクキーなどなど「在庫確認中」になってました。
そもそも数が少なかったんですかね~。
売れるものはたくさん作ってくれて良いのに…。
次のライブのグッズも、みんなの好みに合った商品が出るといいですね。