今日公開された
「魔入りました入間くん×ゴールボール テーマ曲Ver.予告編」

最初、職場で音なしで見たのですが、
TOMOくんがゴールボールの選手の方たちに
振り付けしているシーンを見て感動しました。
踊っている選手たちの笑顔が素敵過ぎて。
それと、このお仕事をDA PUMPがしていることも…。

他にもダンス&ボーカルグループはたくさんあるけれど、
「U.S.A.」からもうすぐ6年経つというのに、
こういう仕事はDA PUMPだ!ってNHKさんが任せてくれるのは信頼の証だと思います。
そして、もしかしたら今でもメンバーの中で、
ひたすら「かっこいいダンス」がやりたいって思っている人がいるかもしれないし、
ユーロビートで踊ることも、キャッチーでコミカルなダンスを求められることも、
抵抗がある人がいるかもしれないし、
DA PUMPのこういうポジションを素直に喜べないファンの方も
いらっしゃるかもしれないのですが、
今回は、まさに今の、というか、U.S.A.を経たDA PUMPだから
できる仕事なのだと思うと、こみ上げるものがありました。
もはやDA PUMPは唯一無二の存在だと思います。
(「Unstoppable」はアニメソングだけれど、ダンス格好良さそうだよね。)

ライブでは自分たちのやりたいことをたっぷりやればよいですし、
いろんな仕事をやることで得るものは大きいでしょうし、
求められた仕事は何でも精一杯やるDA PUMPが何よりかっこいい!!!
インタビューもとても良かったので、読んでいない方はこちらからどうぞ。


昨日アップされたちゃんきみ。


YUKINARIさんとKENZOさんがエレベーターで顔を合わせたところ、
想像しただけでニヤニヤしてしまいます。
KENZOさん側からの話も聞いてみたいね。