NHK BSで放送された「魔入りました!入間くん」×ゴールボール 、
NHK for SchoolのサイトやYouTubeでも見られるようになっていました。


BS見られない方はこちらでぜひぜひ!

27日には「テーマ曲版」が放送されて、テーマソングがフルで聴けるみたいです。
3月27日(水) [NHKBS] 午前1時50分~午前1時55分 (初回放送)
こちらもネットで見られるといいですね。

今日の放送ではほんの少ししか聴けなかったけど、
やっぱりISSAさんの歌は最高だよねぇ。


昨日のY&Uのインスタライブ。
DA PUMP公式とYORIさんのアカウントから同時配信でしたけど、
どっちもアーカイブ残ってないんですね…。
「次」に繋げるためのイベントだから盛り上げたい、
インスタライブから始まった小さな企画が徐々に大きくなって、
やっと有観客のイベントができた!ってYORIさんが熱く語ってくれたけど、
チケット取れなかった者にとっては、モヤモヤが晴れなくて複雑でした…。

グッズ列には並ばないものの、明日か明後日は渋谷に行って、
ブラブラのポップアップとサクラステージを見てこようと思います。




※いただいているメッセージのお返事ができていなくてごめんなさい!
もう少し待っていてくださいね。