落ち着いて考えたら、悪いお知らせではないだろう、って思えるんだろうけれど、
タイトルだけでは内容が全くわからないお知らせは心臓に悪いよね。
(ハロプロでも、以前は、卒業発表も風邪でライブ欠席する時も
同じようなタイトルで、とても不評でした。
最近は「卒業のお知らせ」って入るようになりました。)
心から良かった!おめでとう!!って思える報告なのに、
ずっとドキドキが止まらなくて、ちょーっとだけ寂しいのはなんでなんだろう?
そして、推しにもそんな日が…って考えちゃうよね。
いや、大丈夫だよ、心の準備はできているよ。
この前の療養期間は大事な人がそばにいてくれたらいいな、って思ってたよ。

娘に「DA PUMPのメンバーが結婚したよ。さて誰でしょう?」
という問題を出したら、しばらく考えた後に「TOMO!」って!!
「YORIさんだったら、ママがもっと興奮してしゃべるだろうし、
KENZOはダンスが恋人とか言いそうだし、そしたら二択でしょ。
…う~ん、KIMIじゃないな、って思って。」だそうです。
なかなか面白い読みでした。


TOMO推しさん…例え推しじゃなくても、複雑な気持ちになった方も
いらっしゃると思うし、捉え方もひとそれぞれで…
私は今日のU-YEAHさんの投稿は「ん???」って思ったよ。
無理せず、ゆっくりと自分の気持ちと向き合う時間も必要だよね。

TOMOくん、おめでとうございます!!
これからも変わらず応援させてくださいね!!


Y&Uのグッズ。

正直なところ、私は自分が落選してしまったイベントのグッズを
欲しいと思うタイプではなかったみたいです…。
でも、DPSは待ってます!!


そして、KIMIちゃんのミューカ!!
こちらはどっちも買っちゃうかもしれません。



何事も、それぞれのペースで楽しまないとね、って思った1日でした。