ついに「Use Your Body/E-NERGY BOYS」のリリイベが終わりましたね。
6か所×2公演、お疲れさまでした!!

サンラジでKIMIくんとU-YEAHさんがお休みがないっていうようなことを
言っていましたが、昨日の神戸と今日の名古屋で相当疲れていたはず。
それなのに、最後の最後にP.A.R.T.Yをパフォーマンスしてくれたんだって!!
今日はゆっくり休めているといいな。

そうそう、1部と2部の間にあったKIMIくんのインスタライブ。
正味1・2分だった気がしますが、見ることができました。
常にファン思いで、本当に素敵な人たちですよね。





ダパンキーのBIG NEWSは、なんと歌手デビュー!?

U-YEAHさんが絡むなら、きちんと聞いて、応援しないとね。