ダパンキーが何やら匂わせをしている!!

17日に何か発表があるのは、また東京でダパンキーランド開催とか、
ダパンキーのグッズに関するものだと思っていたんですけど、
ちょっと違いそうなんですよね。



新曲関連な気もするけれど、そうだとしたらダパンキーは絡まない方が良いような…。
17日のリリイベで発表なのか、サンラジなのか!?
あと数日楽しみに待っています。

23・24日は渋谷でブラブラのポップアップ開催。

渋谷にいるDPCって…23日はY&Uのイベントが渋谷であるので、
YORIさんとU-YEAHさんのファンを根こそぎ持っていくつもりなの!?TOMOくん!!

今月中に、サクラステージにブレイキンの映像を見に行きたいと思っていたので、
私も渋谷に行ってみようかな。

何度見てもこのビジュアルが格好良い!!


KIMIくんが出演した
カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」は
TVerで見られるそうです。
私もまだ見てないんですが…こういうのも公式さんがお知らせしてくれるといいのにね。