今日はリリイベに行っていないので、タイトルどうするか迷ったんですけど…


リバーウォーク北九州、たくさんの人が集まったみたいですね。
DPCではない方のポストを見ながらニヤニヤしたり、
DPCさんたちがあげてくれた動画をたくさん見ました。

そうそう、私のリリイベレポとは違うことがあったようなので
訂正というかなんというか…
今日配布された優先エリア券は「ガチランダム」だったらしいです。
これまでは、「ある程度先着順」で、
例えば1~50までランダム配布、次に51~100までランダム配布…
って感じだったようなんですけど、
始発とかで行って前の方に並んでいても、400番の可能性もある、
という方法だったみたいです。
…現場で混乱はなかったのかしら!?

あと、ISSAさんがまだ言っちゃいけないことを話したという噂…
現場で聴いた方にこっそり教えてもらいたいぞ。



今日アップされたちゃんきみ、面白かったです。
YUKINARIさん最高!!