TOMO・KIMI・KENZOで、ゴールデンタイムの番組出演、
楽しかったですね~。

2週間前に「トラジャ担」の方から「これDA PUMP??」って
TikTok動画が送られてきてたんだけど、TikTokに慣れてないのと、
趣旨がよくわからなくて、そのままにしちゃっていました。
それから何日か経って、DPCのTLでも少しずつこの動画の話題が出てきて…
でもその頃には「いいね」バトル終わっちゃってたんじゃないかなぁ。

企画では負けてしまったけど、3人の活躍が嬉しかったし、
Travis Japanのファンの方も温かくてありがたかったです。
バラエティスキル高い、って言われてたね。
ある程度演出もあるのかな、って思うけど、ありがてぇありがてぇ。


最初、こういう企画は「野武士」かと思ったら、
「セカチャン」メインだったとは!?
E-NERGYラジオで、U-YEAHさんが作った振り付けの半分ぐらいは
セカチャンのダメ出しで変更になった話をしていたけれど、
3人で振り付けを作っていく過程も見られて嬉しかったです。

トラジャさんはキラッキラした好青年たちですね。
でもさ、これは人それぞれ好みの問題で、
私はDA PUMPさんたちの昭和感が大好きです。
学ラン姿もかわいいよね。