日付が変わった頃に、ツアーの会場が発表されました!!

初日はなんと「ハーモニーホール座間」!!
ハロプロのツアーの初日に使われることが多いホールで、
一気にテンション上がった~!!

ハーモニーホールは小田急線の相武台前という、
各駅停車しか止まらない駅から徒歩17分ぐらいかかります。
バスも通ってるけど、本数が少なくて。
でもね、私、10回ぐらい行ったことがある気がするので、
地図を見なくても、駅から会場に辿り着けます!!
って、なんのマウント?って感じですが。
ざまりんも来てくれるかなぁ。



↑画像のモーニング娘。'24の小田さくらちゃんはじめ、
ハロプロOGでも真野恵里菜ちゃんやBerryz工房の清水佐紀ちゃんが
座間出身と言われていて、ハロヲタには有名なところですよ~。

あと、ハーモニーホールは利用料が安いので、それで選んだのかなとか…。
でもね、5会場で1番キャパが少ないんですよね。
初日だし、土曜だし、激戦になりそうだなぁ。
あの規模のホールでDA PUMP見られたら、満足度高いと思います。
Y&Uも結局行けないので、どうかご縁がありますように!!


そして今日、「Pump it Up!」が完成した!
じゃなくて、完成に近づいたのかも!!
私「Pump it Up!」は相当気に入っているので、
お披露目が待ちきれない!?
楽しみですね!