リリイベ3daysを終えた直後で疲れていると思うのに、
TOMOくんは雪山へ、KENZOさんは大仏様へ。
もしかしたら、お仕事兼ねてなのかもしれないけれど、すごい体力!!
私なんて、リリイベの土曜は欠席したし、日曜は重役出勤だったのに、
息も絶え絶えで座り仕事をしております。

リリイベレポ、というか覚書が全然進んでいなくて、
(今、越谷で1部のライブが始まったところ)
今日は更新やめようかな、と思ったのですが、
大事なお知らせがあったので、書くことにしました。

YORIさんのインスタライブ!!
旧ツイッターでしか告知してなさそうなんですけど、大丈夫??
皆さん、知ってました??


そして、今月のファンクラブ生配信!

ありがとう、ありがとう、YORIさん補給をありがとう💙