行ってきました、イオンレイクタウン!
見てきました、リリイベ!!

書きたいことはたくさんあるのですが、
明日も仕事なので、今日は流れと、YORIさんレポを少し。
明日明後日の参考になれば幸いです。
後日、いつものだらだら長いレポを書く予定です。



スーパーマーケットの目の前の会場は、
このような白いパーテーションのようなものにすべて覆われ、
1階の会場全体が優先エリアでした。
各回550人まで優先エリア券を配っていました。



9時半過ぎからエスカレーター列に並んで、1部は2階最前列を確保。
(列に並んでいる時にリハーサルの声が聞こえました。
ほんのちょっとメンバーの手も見えました。)
場所取り禁止だったので、トイレも行けないまま3時間以上待ちました。



この2階の1番端っこ、しかも最前列は座らなければならず、
植物と一体化してしまう場所でも
TOMOくんとYORIさんが手を振ってくれた…はず!!
セットリストは
U.S.A.
Use Your Body
E-NERGY BOYS
3曲目だけ撮影可能でした。


お友達と合流してCDを買ったら、
2部の優先エリア券がついてきました!
CDを買った枚数だけハイタッチ券をもらえますが、
優先エリア券は1人1枚で1部か2部を選ぶ形なので、
550×2はなかなかはけなかったみたいです。(喜んで良いのか!?)

とりあえず、見る場所を確保できたので、ランチ…
三連休でお天気が悪い日のイオンモール、
どこの店もすごい混雑で食べられたのは15時頃でした。

列の最後尾に並んで優先エリアへ。
といっても私の身長だとぜーんぜん見えない場所でした…。
隙間から時々メンバーの顔だけ見える、という感じ。
でも、2階3階だとMCがほぼ何言っているかわからないので、
1階で話は聞けたので良かったです。

セットリストは、
U.S.A.
E-NERGY BOYS
Use Your Body
3曲目だけ撮影可能でした。

何も見えないけど、とりあえず、2回撮ってみたうちの1枚。
ぐいーんって拡大すると…奇跡的にYORIさんが写っていました!!


1部2部ともにハイタッチに参加。
YORIさんに集中しすぎて、他のメンバーの記憶が全然ないけれど、
2回ともYORIさんに「ありがとうっ!」って笑顔で目を見て言われたので大満足でした。

あ~、楽しかった。
レポもちゃんと書きたいけど、まずは仕事頑張ってきますね~。