日付変わって、2月23日(金)。
いよいよリリイベ関東3days!!
私は仕事が忙しいので、
参加は明日だけになってしまうかもしれないんですが、
「Use Your Body」と「E-NERGY BOYS」の両方のパフォーマンスが見られるのか、
とても楽しみです。
特に「E-NERGY BOYS」は初披露になるもんね。
行かれる方、一緒に楽しみましょうね~。

リリイベ前日だからなのか、急にアップされたレクチャー動画。
もう、U-YEAHさん出てるだけで面白いし、
ゆやぞーコンビも最高ですね。


最近ずっと帽子をかぶっているU-YEAHさんの髪型がどうなっているのか、
いろいろ憶測があったするけれど…
いつどこでNew Hairはお披露目されるのかなぁ。


そして、全日本ブレイキン選手権で着ていたジャージのお話も。


まだまだ触れたいことはありますが、リリイベに備えてそろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい!