日付変わって「Use Your Body/E-NERGY BOYS」発売!!
おめでとうございます!!
なんか見たいものがたくさんあるし、情報過多で忙しい。

写真撮れてないのですが、我が家にもYORIさんのアクスタが来ましたよ。
ちっちゃ!って声に出して言っちゃった。
とりあえず、豪華盤だけ買ったので、まだ「Use Your Body」のMVは見られてないです。
明日のプレミア公開を楽しみに待ってます。



これ、珍しくU-YEAHさんが仕切ってる!ってニヤニヤしちゃった。


そして、うたコン、楽しかったね~!

娘に「ISSA3回歌うらしいよ」って話してたんですが、
(すみません、家では「ISSA」と呼び捨てしてます)
石井さんとの共演は野武士チームでしたね~。
U-YEAHさんが嬉しそうで嬉しそうで。
しかも、なんかお顔がキレイで、めちゃくちゃカッコよくなかったですか?
いや、いつも素敵なんだけど…あ、DPCからのプレゼントのパックのおかげですか!?
あのダンスは米米CLUBの振り付けそのままなんだとか。
石井さん、そして米米CLUBのファンの方が喜んでくださっていて、
とても嬉しかったです。


あと、レオンくんとの共演も良かったね。
こんな動画がありましたよ。
レオンくんのおかげで、笑顔のYORIさんが見られてありがたい。



ISSAさんの「セクシャルバイオレットNo.1」、
桑名正博さんが歌っていたのを聴いたことがあるけれど、
こういう歌も似合いますね~。
昭和歌謡っぽい曲もいいよね~。

そしてなんといっても、6人の「Use Your Body」が久しぶりに見られた!!
YORIさん、まだちょっと本調子じゃなかったりもするのかな、
って思う場面もあったけれど、ここんとこ5人での出演が続いていたから、
戻って来れて良かった!って心から思いました。
けんちゃんのポストが嬉しいね。


えっと、明日は「ヒルナンデス」。

昼休み中に、実況ツイート(ポスト)でまずは楽しみたいと思います!