改めて「Pump it Up!」のいろいろをまとめておきたいと思います。
まず、この画像が格好良すぎます。
今まで見てきたDA PUMPの画像の中で1番好きかもしれない。
(YORIさんのビジュアル的には他に好きなものがたくさんあるんだけどね。)





今、東急不動産ホールディングスさんのYouTubeにあがっている動画は3本。
30秒通常版


15秒通常版


15秒大会版


15秒版の再生回数が少ないから、こっちも見ていきたいと思っています。

既にJR社内で流れているらしいのですが、
こちらのブレイキンの大会のスポンサーが東急不動産ホールディングスさんなので、
この番組で流れるのではないかと思われます。
DA PUMPのリリイベの日じゃなければ、
KENZOさんが福岡に行ったり、番組に出たりしたかもね…。




そして、この撮影が行われた渋谷サクラステージのエスカレーターは
関係者しか入れない場所なんだって!


どこかに関係者はいらっしゃいませんか!?
DA PUMP関係なくても、行ってみたいんですけど!!


とりあえず、サクラステージには近々行かないとね。


「Pump It Up!」は 「DA PUMP feat.TAKUMA THE GREAT」名義。
TAKUMA THE GREATさんとm.c.A・Tさんが作詞、
作曲と編曲はm.c.A・TさんとKO-neyさん。





先日、プレミアMelodixで「Use Your Body」の日本語詞が
Shungo.さんだと知って、やっぱり…って思ってたんですよね。
U.S.A.はShungo.さんの日本語詞が見事にはまって
魔法の曲になった訳なんですが、私は感性が合わないというかなんというか…。
なので、それもあって、一気に「Use Your Body/E-NERGY BOYS」より
「Pump It Up!」の完全版への期待が高まっちゃっています。
まだまだ製作段階とのことだけれど。



とはいえ、明日は「Use Your Body/E-NERGY BOYS」のフラゲ日。
そして、うたコン出演!
YORIさんのいるパフォーマンスがしっかり見られそうで楽しみです!!