日付変わって2月18日。
全日本ブレイキン選手権、見に行けることになりました~!
急にDA PUMPの出演が発表されたうえ、
YORIさん復帰ということもあって、
会場にDPCさんがたくさん詰めかけると思うのですが、
メインは選手たちだよ、人生かかってるんだよ、
という注意を促すポストを見ました。
おっしゃるとおりですよね。
生で見るバトルを楽しんできたいと思います。

Shigekixさんのフォトブースも行こうかな~。


全日本選手権って、東京体育館とかこの時期ちょっと寒い会場で
やるようなイメージがあるけれど、NHKホールで見られるのも嬉しいな。
テレビ組の方も一緒に楽しみましょうね~。



YORIさん、公の場に登場するのは明日からなんだろうけど、
リハーサルはいつから参加できてたのかな?

嬉しいことに、今月も「メゾンダパンプ」にYORIさん出るんだね。
サクサクいくタイプのISSAさんと、
前回暴走してコーナー飛ばしまくったU-YEAHさん…
YORIさんがどうまとめるのかも聴きどころ。
メール送らないと!!