※間違えて書き途中のものがアップされちゃいました。

明日書き足します。


→直しました。


1か月ぶりにYORIさんが帰って来る!!



ホッとして…泣いたよね。
と同時に、全日本ブレイキン選手権を見に行けるように、
全力で調整しています。


NHKで生中継もあるみたいなので、パフォーマンスをみんなが見られるといいな。


新曲「Pump It Up!」の一部も披露されるんだって!!
曲はm.c. A・Tさん!!(コーニーさんとTAKUMA THE GREATさんも)


DA MAGIC HOURの時に、KENZOさんが何やら
「聞いてみたらすごく良い曲だった」っていうようなこと言っちゃって
確かISSAさんに怒られてたけど…
KENZOさんが匂わせするなんて珍しいから、よっぽど嬉しかったんだろうね~。
来週新曲発売のこのタイミングで、さらに新しい曲の話題って
全然ついていけないし、びっくりしちゃいました。






メゾンドミュージックさんのこのポスト…
今月のラジオもYORIさん出るのかな!?



やっと5人でのパフォーマンスを見ても寂しい気持ちにならなくなりました。
自分の中で、YORIさんがどれだけ大きな存在なのか、
実感する1か月間だったな。
明日も仕事頑張ってきます!!

あ、バズリズムの録画予約、忘れずに。