日付変わって、LIVE DA PUMP DA MAGIC HOUR最終日!!
DA PUMPさんたち、今日は日帰りで沖縄出張っていう
ハードスケジュールだったみたいだけど、
(またしても、DPCさんのご家族がお勤めの会社の社員旅行でミニライブですってよ。)
自宅でゆっくり体を休められているといいな。

KENZOさんのインスタストーリーズより。

それにしても、U-YEAHさんの自撮りがカッコ良すぎてビビった!

U-YEAHさんのインスタストーリーズより。

YORIさんの復帰についてはこれまで言及なし…。
とりあえず、今日の沖縄は行ってないんじゃないかと思うけど、
ライブはどうだろうか。
YORIさんに会いたいけど、無理はしないで欲しい、っていうのがDPCの総意なんじゃないかなぁ。
今回のツアーが終わっても、しばらくは相当忙しいみたいだし、
焦らずゆっくり休んでね、YORIさん💙

横浜公演、チケットは完売しているみたいです。
会場全体で盛り上げるべく、1階後方で楽しんできます!!!!!!


ネタバレレポもそろそろ解禁!ということで、
最終公演が終わるころに、大宮公演レポをアップします。
本日2度目の更新になっちゃいますが、よかったら、見てくださいね~!!