YORITOMOラジオ…正式名称「DA PUMPのE-NERGYラジオ」楽しかった~!!



ラジオレポが止まっちゃってるので、いつこのラジオの感想を書けるのか、
結局書けないのかわかりませんが…
TOMOくんがメールの量に驚いたり、まさかの腕に汗をかく話とか、
アメリカで一緒にお食事していたアミちゃんが世界的なダンサーだったり、
(ただ、女の子と遊んでる動画だと思ってた…TOMOくんごめん)
私的にはTOMOくんのことをよく知ることができた番組だった気がする。
2月3月はどんな組み合わせなのかなぁ?
メゾンドミュージックだからYORIさんが毎月出て欲しい気持ちもあるけれど、
意外な組み合わせで楽しいラジオになるのも良いね。


そして、驚いたのが、「Use Your Body」はドラマ主題歌だった!!
朝日奈央ちゃん主演ということで、
いわゆるバーターってやつなのかもしれないけれど、
両A面…じゃなくってダブルA面のどちらもタイアップなんてありがたすぎる!!
もうテレ東さんに足を向けて寝られません!!
普段、全くドラマ見ないけど、今回はちゃんと見たいと思います。







さてさて最後に、神奈川県民ホールの座席…1階の後ろ後ろでした~!!
まあ、この前1階3列だったからね、納得です。
(娘には申し訳ないけど…)
一般発売で買った方が3階の後ろの後ろだったとのことで、
ちゃんとチケットが売れてるってことだよね。
完売するには、後ろに座る人がいなきゃいけないんだもんね。
ということで、自分を励ましつつ、楽しんできたいと思います!!