山盛りだった仕事、気合を入れて取り組んだら、余裕を持って終われました~!
そして、市川レポも下書きできました~!!

金曜日にけんちゃんのインスタライブがあって、
沖縄に行っていることを知り、
土曜の「木梨の会」でKIMIくん(とYORIさん)以外のメンバーは
沖縄に前乗りしていることを知り、
今日はTOMO・U-YEAHが同室だったっぽいことを知って、
なんだか温かい気持ちになりました。
「営業」はミニライブかなんかだったのかなぁ。

U-YEAHさんのストーリーズのスクショ。







今日がお誕生日のけんちゃんは、沖縄から東京、そして新潟へ。


お疲れのところ、YouTube生配信してくれてます!!
新潟から自宅に戻ってきたってよ!!


上映会、私は応募しなかったんだけど、やっぱりライブ映像良いね~。




今日のサンラジで、「サボーレ」については言及なし(笑)
でも、KIMIちゃんがポロリしちゃってましたね~。
「次のツアー」って!!!!!!
(「E-NERGY BOYS」2月配信、ってこともね。)
そして、サンラジで夢を語ったのが実現するって…。
先日、市川公演の時にフォロワーさんと
「オリンピック関連ありそう」って話をしてたんですよね。
フランス行き、決まってたりするのかなぁ。
少なくともけんちゃんはブレイキンで引っ張りだこになりそうだけれど。

とにかく、いろんな楽しい予定が滞りなく行われることを願って、
できる限り私もその楽しみを共有できることを願っています。
そうそう、関東民だけじゃなくって、普段なかなか参加できない方も
共有できますように。



ここから、できていなかった市川公演の時のSNSをペタペタしておきます。