実は…
もうすぐDA MAGIC HOURの市川公演だっていうのに、
昨日からなんとな~く喉に違和感が。
熱もないし、咳も出ないし、このまま何もなければいいけれど、
他の症状が出てしまったら、ライブは諦めざるを得ません。
ペタペタ更新にして、今日は早く寝たいと思います。
(メッセージ返せていなくてすみません!)

ISSAさんがレコーディング!!
レコーディングしてもなかなかリリースの話にならないこともあるから、
糠喜びにならないといいな。


YORIさん、またカーセンサーさんのお仕事!!




KIMIくんがリポストしているこれね、
正直なところ、アニメのキャラクターたちを応援する、
というのが未知の世界過ぎて、まだほんのちょっとしか協力できていません…。


忍にいにの民宿をアピールするKIMIくん。素敵な関係だよね。


ご友人との交流も。


昨日、KENZOさんは武道館へ。


U-YEAHさんの投稿はいろいろと眩しいね。