行ってきました!
大宮ソニックシティ!!
…っていつものように書き始めてみたんですけど、
なんだか今日はいつもと違うんです。

本当にライブ見てきたの?って自分でも思っちゃうような不思議な感覚。
なんだか夢を見ていたみたいに、ホワホワしています。
というのも、私の座席は…

なんと3列目!
真ん中より少し上手寄りぐらいの位置でした。
前過ぎて傾斜がないから、周りの方に埋もれてしまって、
真正面にいるメンバーは見えなかったんですけど、近かったです、本当に!!

言葉を選ばずに言うと、ライブに行ってきたというより、
個体観察をしてきたような感じ!?
娘には「動物園に行ったみたいだった」って言ったんですけど(笑)

YORIさんの胸筋の動きとか、肩で息してたりとか、ものすごい汗とか、
けんちゃんのおへそとか、U-YEAHさんのひげとか日焼けした上腕二頭筋とか…
あの衣装のシャツの前をはだけたあの人の上半身はやばい、
目の前であの曲のあの腰つきはやばいとか…
あなた何言ってるの!?って思われるような単語しか出てきません。
キャラが崩壊しそう(笑)

それに、頭の中が
ライブ<YORIさんにファンサもらいたい
になってしまって、全体を見られなかったし、
ちゃんとライブを楽しめなかった気がして、ちょっと反省しています。
(ファンサは…絶対私だ!っていうのはもらえなかったです。)

今回3列目って人生初!って思ってたんですけど、
KIMIくんのソロライブは最前で見たんだった…
あの時はちゃんとライブを見た感じがしたのに、どうしてなんだろう??
来週の市川で、2階の後ろの後ろから、しっかり全体見ればちょうどよいのかもしれないね。


セトリは私が想像していた以上に変わっていました。
久しぶりの曲や、レアな曲なんかもね。
あの曲であの人がマイク!?っていうのもありますよ。
超楽しいあの曲はやっぱり今日も楽しかったです。

追加公演も絶対楽しいので、迷っている方、
まだチケットあるみたいなので、ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!!

最終公演前にセトリネタバレしない方が良いかもしれないので、
今日の新鮮な気持ち(…やばいワードしか出てこないやつかもしれないけど)を
なるべく早く下書きしておこうかと思っています。


とりあえず…YORIさんと目は合わなかったけど、笑顔たくさん見てきました!
MCでのあれにはすっかり騙されました。
ISSAさんの歌は最高だったし、指先まで気持ちがこもってました。
ソロライブでのモヤモヤ吹っ飛ばしてくれたよ~。
KIMIちゃんがカッコつけたのは変な声出たし、
けんちゃんとU-YEAHさんの久々のあれの勢いすごかったし、
けんちゃんとTOMOくんは踊りながらこっちを見て笑ってくれた気がします。

やっぱりDA PUMPは最高!
ライブ最高!!
ということで、今日はこのへんで。
おやすみなさい!