なんか、急にいろいろ来た~!!

昨日が事務所やレーベルさんの仕事初めだったとかで

たまたま重なっただけなのかもしれないけれど、
もうちょっとばらしてくれないと追いつけないよ~!!





どれから書こう?って思ったんだけど…
まずはリリイベ!
毎年書いていますが、2月の後半から3月の前半は土曜日も出勤なんです。
だから完全に諦めてたんですけど、
祝日のレイクタウンと日曜日の幕張のどちらかは行けるかもしれません!!
関東の会場で1番広くて見やすいのは川崎なので、それは残念かな。
でもね、関東は恵まれているから、1回でも行ければ御の字ですよね。
今回、福岡でもあるのが嬉しかったです!!
九州の方、待ってましたよね!?
北海道・仙台・広島…とかもあったらもっと良かったですけど。

ジャケ写は…リリイベあるから結局全形態買うことになるはずなので、
どれがどうとかあんまりなく…(笑)
豪華版はFCでYORIさんのアクスタ付を買おうと思っています。

グッズはね、U-YEAHさんの「ポロリ」から楽しみにしてたんですけど、
ランダムか…という感じです。
平日の公演は仕事の後に駆け付けるので並べるかわからないし、
日曜日は娘と一緒なので無駄遣いできないし(笑)
売上には貢献したいので、運試しでランダムグッズを少し買うかもしれません。


で、ラジオですよ。

メゾン・ド・ミュージックにDA PUMPが戻ってきて嬉しい。
YORIさんが戻ってきて嬉しい。

だけど、去年8月の晴ればれラジオで、
次が最終回だと伝えるYORIさんのあの辛そうな声とか、
寂しかった気持ちを思うとなんだかなぁだし、
晴ればれラジオ最終回の時の涙を返して~!!って正直思いました。
もう、ラジオの編成ってどうなってるのかさっぱりわからないですね~。
Lステが始まったのも終わったのも急だったし、
メゾン・ド・ミュージックの公式アカウントもフォロー外しちゃってたのに…。
このところ晴ればれラジオのレポも、ちょこちょこ書いていたので、
本当にびっくりしました。
気を取り直して、締め切りまですぐだけど、メール送りたいと思います。