2024年初めての「DPRH」の文字!!
DA PUMPさんたちがOFFで気持ちが落ち着いてたけど、テンション上がってきたよ~。

KIMIくんのインスタストーリーズのスクショ。


時間があるうちに、ラジオレポを進めたい、ということで、
10月15日のサンラジ。


放送から時間が経っていいるので、どんな話をしてたか忘れちゃってるんだけど、
大谷翔平選手の本塁打王の話題からスタートして、
この日はメール読んだんだろうか!?としばし不安に。

ダブルダッチ甲子園の時にKIMIくんに声をかけてくれたと思われる
アモちゃんからのリクエストメールを読んでくれた…良かった。
DA PUMP「U.S.A.」オンエア。

大谷選手は歴史の教科書に載るんだろうね、銅像になるんだろうね、ってお2人。
…DA PUMPも歴史の教科書は無理かもしれないけど、
卒業アルバムの最後の方とかには載ったりしてるんじゃないかなぁ??

少し前に横浜スタジアムに行ったKIMIくん、
三浦監督と直接メールでやりとりしたんだって。
KIMIくんちの愛犬と、監督の愛犬のお名前が一緒だとか…。

野球の話題で終わってしまうかと思いきや、
「メッセージ読みましょう」ってKIMIくん。

秋を感じましたか?というメールに、最近柿が好き、ってU-YEAHさん。
…あれ、食べ物の話出ちゃった(笑)

KIMIくんのお母様は柿アレルギーなんだって。
「うちの『みきこ』はね」って、言い方がかわいい。
コンビニのアイスも秋っぽくなってる?ってKIMIくん。

続いて、RUNNERS EXPO、国立競技場楽しんでください、っていうメール。
お2人とも国立競技場には行ったことがないって。
KIMIくんは改修前にサッカーを見に行ったことがある、
ということで古めのサッカーの話(笑)

純烈さんの曲のリクエストメールから、
U-YEAHさんとTOMOくんが明治座に純烈さんを見に行って、
すばらしいファンサービスを受けた話。
「ファンの人たちがいいね」ってU-YEAHさん。
そして、リーダーの酒井さんが「純烈に若いファンは要りません!
皆さんと一生添い遂げます!」って宣言していて、
DA PUMPは新しいファンが来てくれたらいいなぁって思ってるけど、
ああやって言えるのはすごい、って。
…うんうん、DA PUMPにもメンバーより上の世代のファン、たくさんいるからね。
上の世代の方が人口多いからね。
ぜひぜひ大切にして!?

純烈「だってめぐり逢えたんだ」オンエア。

次の週は大阪公演当日、ということで、
「果たして大阪からサンラジに間に合うのか!?」って言い出すKIMIくんに
「いや、これ、ギリですね~」って乗っかるU-YEAHさん。
…ライブだった日のオープニングの小芝居、大好きよ。
今のところ?追加公演最終日の28日も日曜日、楽しみにしてます!!