先週に続いて、今週もサンラジをリアタイできませんでした…
日曜日ってこと忘れていただけなんですけど、
娘には「もうあんまり好きじゃないってことじゃない!?」
などと言われましたが、決してそんなことはありません!!
って、ムキになったら余計怪しいでしょうか??

30分遅れで聴いたんですけど、「Use Your Body」かけてくれたし、
新情報もちらほら匂わせてましたよ。


リリイベの日程はもう決まっているみたいなので、
早めに発表してくださいね~。
私は多分行けないけれど~。


今日こちらも見ました。
ISSAさんレギュラー?準レギュラー??みたいです。
来週もチェックしないと!!

しかし、木村くんがYouTubeやる時代が来るなんてね~。