日付変わって12月17日はISSAさんのソロライブ@大阪。
ぜひとも絶好調な歌声を響かせてもらいたいです。


元アンジュルムのかっさーこと笠原桃奈さんが参加していたオーディションが終わりました。
番組は全く追えてなかったんですけど、
私はドコモユーザーでdアカウントを持っていたので、
かっさーの夢を応援したくて、ここ1週間ほどは投票してみました。
結果、1位だったね…おめでとう!!

かっさーが入り口に立った世界は、
ハロプロとはまた違った大変さがあるのだろうし、
オーディションに関してもハロヲタがどうのとか
いろいろ言われてしまっているみたいだけれど、
ハロプロのOGも現役も、これからメンバーになる子も応援したいし、
みんな幸せになって欲しいと思っています。
ハロプロを卒業して次の道に進んでも、まだまだその先の人生は長いから。

頑張ったね、かっさー。
頑張ってね、かっさー。
遠くから応援しています。