新しいPCのセットアップが完了しました~!
サクサク動いて、キータッチの音も心地よいです。

日付変わって、12月3日(日)はいよいよISSAさんのソロライブ初日!!
私が行くのは7日の東京公演なんですが、
どんなライブになるのか想像がつかなくて…。

ソロ曲の予習もしてるんですけど、
なんとなんと新曲のミュージックカード発売!!
KIMIくんのソロライブの時も「茶ララ」のミュージックカードありましたね♪

オリジナルカクテルとセットの販売も!

せっかくなので、オリジナルカクテルも飲もうかな。

ISSAさん、ベトナムから帰ってきたばかりでいきなりの2公演…
DA PUMPのライブよりは曲数少なくて、
あまり踊らない?だろうと思うのですが、どうなるんだろうな!?
絶対に素敵なライブになるよね。
行かれる方、楽しんできてくださいね~。!!


さてさて、ベトナムといえば…配信見られましたか?
というお言葉を複数いただいたんですが、まだ見ていないです。
昨日貼ったこちらのリンクを辿ると、
ベトナムでは12月1日放送されたこと、
2021年の12月10日に放送された番組??
って書いてある気がするんですけど、
ちゃんと英語がわかる方教えてください。


友好祭では、ドリストと桜を披露したそうですね。



あとこちら。
先日、学生(と保護者)のみが対象だった
『OSAKA DREAM LIVE 2023-autumn-』の音源が
ラジオで放送されるそうです。


FNS歌謡祭の曲目が発表されたり、
ミュージックステーションスーパーライブへの出演も発表されましたね。
また忙しくなりそうで、うれしい悲鳴です。