KIMIくんが熱烈ラブコールを送ってくれてる追加公演。
大宮と横浜、どちらも当選しました~!!
(というか、落選見なかったんだけど…これ、大丈夫??)
大宮は1人で、横浜は娘と2人でいきます。
市川も行けない距離ではないのですが、
繁忙期に早退するのは難しいかもしれないので、諦めました。
なんとか3公演完売して、次に繋がりますように!!

昨日ISSAさんが出演していた夜会。
見逃してしまった方が結構いらっしゃったみたいなんだけど、
お知らせ来てなかったのかなぁ。
たまたまブログに載せてなかったので、お役に立てずすみません…。
TVerあるので、ぜひぜひ。
ISSAさん、ツッコみどころ満載(笑)


あと、ATさんがモニタリングで「if…」を歌ったということで、こちらも。
私もこれから見ます。


まだ「くじプラ」できてないんですが、
ファンクラブで楽しそうな動画が上がってるらしく…
こちらもチェックしたいと思います!


そういえば、川口ライブでのことを2つだけ(!)思い出したので書いておきます。
①KIMIちゃんが歯の治療の話をした時に、
「いいとこ(歯医者)紹介するよ」ってYORIさん。
②新曲「Use your body」を披露する前にわちゃわちゃしてた時に
「1回しか練習してない!」ってKIMIくんだったかな?
どこまで本当かはわからないけれど、サンラジ収録の時点では
コレオが仕上がってない、ってことだったので、
バタバタだったのは事実なんだと思います。
…また思い出したら書きます!